title_gameinfo

第24回四国ブロック グラウンド・ゴルフ交歓徳島大会

11月4~5日 徳島市民吉野川北岸運動公園において、2コート4日団体2ゲーム+個人1ゲーム・5日個人2ゲームの5ラウンドを111団体637名が参加して行われた。前日の天気予報と違って、伊予を出発前の5時ごろ、風が強く雨が降っていて、高速の徳島県に入った頃にも1次的に大雨に見舞われ大変お天気が心配された。 プレイ前には雨は止んだものの愚図ついた天気で意外な寒さに閉口した。 3ラウンドプレイ中には虹が出ていて心が和んだ。 ホテルでの夕食会は和気あいあい翌日の英気を養うものであった?! 翌日も寒さ対策が十分でなく寒かった。 伊予からは1団体(6名)1個人が参加。 個人戦で久保プレイヤーがAコートにおいて51打ホールインワン2回の4位に入賞。 試合後のラッキー賞の多さには驚ろいたし楽しめた。

  向かって左から4人目 久保プレイヤー

|

連盟規約

|

サイトマップ

|