title_gameinfo

第15回記念 西瀬戸グラウンド・ゴルフ交流大会

5月19~20日 城辺公園野球場に於いて、2ゲーム2コース1日目団体戦3ラウンド24ホール・2日目2ラウンド合計5ラウンド40ホールの個人戦が220名参加して2日間のプレイを行なった。2日とも快晴に恵まれそよ風が吹いて快適なプレイが出来た。グランドも芝が刈り込まれ手入れが行き届きていた。唯、残念なのは目に見えて年々参加者が減っていること。主催者には県協会と連携の道を探ってほしいと思います。伊予から2チーム(4名)個人1名の合計9名の参加であった。1日目の晩の宴会は優勝の可能性を秘めたスコアーだったので大いに盛り上がった。結果は団体224打ホールインワン6回で優勝。個人に於いても河野プレイヤーが77打H5回で大差の優勝・島田Pが92打H1回の7位・藤岡Pが92打H2回の8位であった。帰路には愛南町特産のスマ(丸ごとトロ)を食べながら好成績に話が弾んだ。

|

連盟規約

|

サイトマップ

|